中川郁子議員が今話題になっていますが、どんな人なのでしょうか?

中川郁子議員が話題になってますねー。
例の、不倫騒動で。
なにやら、二人で食事をしてお酒を飲んだりしたあと、
路上キスをして、それがバッチリ写真の撮られちゃったとか。

そして、只今入院中とのこと。
不祥事が起きれば即入院、とは議員のお決まりコースですね。

それにしてもやるなー。
不倫であれば、素人の方がよっぽど警戒してるよ。
中川郁子議員の事を今まで全く知らなかったので、どんな人なのかちょこっとだけ
調べてみました。
中川郁子議員って56歳だそうです。
そして、路上キスを報じられたお相手の門博文衆院議員のほうは49歳だそう。
中川郁子議員の夫はすでに他界しており、2009年に急逝した中川昭一元財務相の奥さんでした。
旦那さんの方はちょくちょくテレビで見ていたので、これはちょっと驚き。
門博文衆院議員の方には、奥さんも子供もいます。
49歳だとすると、お子さんはきっと大学生とかの年齢になるんでしょうかね。
子供さんが一番可愛そう。

軽率な行動では済まされない今回の件ですが、
本当にどうして路上なの?
不思議に思うのは私だけでしょうか。
素人の方が本当によっぽどうまいことやってますよー。
というのも、私の友達も現在2名ほど不倫をしています。
職場の上司とですね。
やっぱり、尊敬の念というのは愛情に変わっていくものなのでしょうか。
どっからどうなったらそうなっちゃうのか。
どちらからともなく。。。
ということを聞いたことがありますが、これはかなり慎重にお互いの気持ちを確かめて行かないと
一歩間違えればセクハラになりますよね。
尊敬している職場の上司でも、10歳以上も年の離れたおじさんとの不倫だなんて
私は、ちょっと考えられないかな。
私たちの年齢であれば、それこそ50は超えてるおじさんですよ。
そんなおじいさんのような人と不倫してて楽しいんだって。

たしかに、恋愛しているときほど楽しいものはありませんが、
家族の事や仕事のことなどリスクを考えると
全くよいことはないと思う。
けれど、人はやっぱりいつまでも恋をしたくなるものなのでしょう。

人生にはトキメキが必要なのでしょうね。
ある友達は、恋愛ゲームにはまっています。
実際には絶対にない超イケメンのクール&ビューティーな男子が
実際に言われたことないキュンキュンするセリフを言うのを聞いて
ニンマリしているそうです。

私のトキメキ元は、ビックバンのT.O.P。
毎日のようにライブDVDを見てはニンマリです。